人気ブログランキング | 話題のタグを見る
御礼♡
第一回「エレガンス・サロン」にお越しいただき、

本当にありがとうございました♪心から感謝申し上げます。



この企画は、矢吹かおりと、私、佐藤ひろみが数年来、

温めてきたもので、いつまでたっても実現しないことから

周囲の方々から「やるやるサギじゃない…」などの声も 、

ひそかに囁かれ始めておりました。

でも、期待してくださる方がどんどん増えてくれたことで

ここら辺で実現しないと、信用失うかも・・・ (^▽^;) と

先月末、二人で飲みながら「やるっきゃない!」と覚悟?

6月の最終日曜日、スタートすることに決定致しました。



幸い、小清水裕子さんという願ってもない講師にも恵まれ、

参加を申込みいただいた、心優しいみなさま方のおかげで、

とてもステキな時間を共有させていただきました。



「エレガンス・サロン」ではこれからも 他には絶対無い!

“面白くてためになる!”企画を立ち上げて参りますので、

どうか飽きずに、お付き合いよろしくお願い申し上げます。



エレガンス・サロン 
Mstress 佐藤ひろみ
General manager 矢吹かおり







.
by elegancesalon | 2014-07-02 16:13 | セミナー
<< 第2回「エレガンス・サロン」演... 第一回「エレガンス・サロン」O... >>



生き方そのものがエレガントで 多才な女性たちの感性に触れることができます。 ジャンルを超えた淑女達の社交場。
by elegancesalon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31